霧崎カロンのメモ帳。

主の趣味に関して、ダラダラと書いてます。

4回目。お久しぶりです。

見てくださる人居るのかな……と思いつつ更新。

お久しぶりです。

 

もはや音ゲー日記にでもなりそうな勢いですが、また音ゲーの話を。

f:id:kirizakicharon:20161011214141j:image

まずはCHUNITHMの「B.B.K.K.B.K.K.」MASTER譜面。なかなか譜面さばきが安定しないもので、AAAを出すのがやっとです…。

そして、何回やるんだこの曲。と、自分でつっこんでますw

 

音ゲー以外の話もひとつ。

f:id:kirizakicharon:20161011214448p:image

最近また「クラッシュフィーバー」、通称クラフィにハマり出しまして、画像は完全に舐めプしてた時のスクショですw

とにかくこのゲームはグラフィックが好きで、半ば絵に惚れてプレイしだしたと言っても過言ではないですね…w

操作がとても簡単なパズルゲームなので、皆様もぜひ。

 

こんな感じでこれからも気が向いた時に不定期に更新していきますので、見ていただけたら光栄です。