霧崎カロンのメモ帳。

主の趣味に関して、ダラダラと書いてます。

3回目。音ゲーとカラオケとボーリング。

昨日更新してなかったんで、昨日のこと書きますね。

(今日書くこと無いからじゃないです、お願いします信じてください…w)

 

タイトル通り、音ゲーとカラオケとボーリングをしてきました。一番近い遊び場がROUND1なのでそこへ。

これ書いてる時にしまった、カラオケの写真撮ってないって気付いてしまい……。

この日の最高点数は85点でした。もう少し歌がうまくなりたいです…。せめて90点…!

 

それから、音ゲーを少々。f:id:kirizakicharon:20160821212424j:imagef:id:kirizakicharon:20160821212443j:imagef:id:kirizakicharon:20160821212505j:imagef:id:kirizakicharon:20160821212511j:image

相変わらずハマっている「B.B.K.K.B.K.K.」とボカロ曲から「ぼくらの16bit戦争」と「天樂」。

それから、これまたハマっている「FREEDOM DIVE↓」をプレイ。腕が疲れた…。

 

そして深夜のボーリング。今回は知り合いと2人でプレイ。

f:id:kirizakicharon:20160821212809j:image

画像が分かりづらいですが、上が自分のスコアです。

投げ放題だったけど、腕が辛くて途中でリタイア。知り合いは朝までずっと投げ続けてました…。

 

ボーリングのせいで今でも筋肉痛ですよ…。運動は程々にしておきます…。