霧崎カロンのメモ帳。

主の趣味に関して、ダラダラと書いてます。

6回目。色んなゲームの話。

このブログを投稿した2月17日に、AppStore版の「GOD EATER online」 がリリースされました。 (Google Play版は先行配信で一日早くリリースされてました。) (スクショ画像で申し訳ない……) 帰宅して即プレイ。 まあ、案の定サーバーが落ちてしまって、その暇つ…

5回目。音楽ワルキューレ2。

最近カラオケに行った時の話です。 JOY SOUNDの告知映像で「音楽ワルキューレ2/DOTAMA」なるものが。 映像を見ただけでどハマりしました。 自宅に帰って即YouTubeサーフィンへ。 DOTAMAさんらしいラップのリズムに取り憑かれました…。 サイトを漁ってもなか…

4回目。お久しぶりです。

見てくださる人居るのかな……と思いつつ更新。 お久しぶりです。 もはや音ゲー日記にでもなりそうな勢いですが、また音ゲーの話を。 まずはCHUNITHMの「B.B.K.K.B.K.K.」MASTER譜面。なかなか譜面さばきが安定しないもので、AAAを出すのがやっとです…。 そし…

3回目。音ゲーとカラオケとボーリング。

昨日更新してなかったんで、昨日のこと書きますね。 (今日書くこと無いからじゃないです、お願いします信じてください…w) タイトル通り、音ゲーとカラオケとボーリングをしてきました。一番近い遊び場がROUND1なのでそこへ。 これ書いてる時にしまった、カラ…

2回目。ハマった音ゲー曲。

今日は少し暇だったんで、最近やり始めた「CHUNITHM」(チュウニズム)をプレイ。 よく、音ゲーをプレイする時にやった事無い曲、聞いたことない曲にチャレンジするんですが、ハマった曲を見つけてしまいました……。 「B.B.K.K.B.K.K.」。こういうタイプの曲が…

1回目。何書こう。

今回からブログを書き始める訳ですが…、何書こう…。 まあ、はじめましてなので、とりあえず自己紹介を。 名前は霧崎カロン(きりざきカロン)と言います。 趣味はゲーム、アニメ、マンガなどのサブカルものが基本。 それから歌ったり、たまに作ったりなど、音…